つるとんたん 2015/07/24 今回も食べ物ネタです! 初!つるとんたんに行ってきました(^o^)丿 大阪と東京にしかない店舗で、おうどんの種類も豊富です! うどん屋さんなのに、イメージしていた雰囲気が・・・・Σ(゜-゜)!!笑 平日でも多くの人が並ぶほど、人気のお店なんですよっ! 今回は、、明太子クリームのおうどん 食べました~(ゝε・)丿 器の大きさにも驚きましたが、 嬉しいことに3玉まで無料なので、大食いさんでも満腹になること間違いなしです♪ また行こうと思いま~す!!