blog

category

  • topics お知らせ
  • blog ブログ

archives

オススメ!ヘッドスパで癒しの時間を!

2015/07/10

毎日、どんよりした天気だと憂鬱ですね。

 

傘が手放せない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

そんな雨ばかりで憂鬱な時こそ、ヘッドスパがオススメです!

 

眼精疲労、お顔のたるみを引き上げ、リフトアップ効果がありますよ!

 

その他、頭皮のクレンジング効果や老廃物を促し代謝もアップ↑で、

 

頭皮から髪までケアし健やかな状態へと導いてくれます!

 

 

頭皮だけじゃ足りないという方は、

 

耳つぼや首まで、指圧し揉みほぐしていく、モエモエプレミアムスパがオススメですよっ(ゝε・)丿

 

 

20100119_9688

 

 

是非、お試しくださいね~♪

« TOPページに戻る

ページ先頭に戻る