オススメ!ヘッドスパで癒しの時間を! 2015/07/10 毎日、どんよりした天気だと憂鬱ですね。 傘が手放せない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? そんな雨ばかりで憂鬱な時こそ、ヘッドスパがオススメです! 眼精疲労、お顔のたるみを引き上げ、リフトアップ効果がありますよ! その他、頭皮のクレンジング効果や老廃物を促し代謝もアップ↑で、 頭皮から髪までケアし健やかな状態へと導いてくれます! 頭皮だけじゃ足りないという方は、 耳つぼや首まで、指圧し揉みほぐしていく、モエモエプレミアムスパがオススメですよっ(ゝε・)丿 是非、お試しくださいね~♪