ジブリの大博覧会
2016/09/09
こんにちは。
お休みの日に、ジブリの大博覧会に行ってきました。
平日にもかかわらず、混み混みの状態でした。
写真を撮るにも、前にも後ろにもズラーっと列ができていて、
ゆっくり写真を撮ることも出来ず大変でした…。

実際、テレビでしか見たことないのでわからないですが、
テレビの中に出てくる実物は、このくらいのサイズなのだろうか…。
ジブリの世界、なかなか楽しめました(^^)


![]()
![]()
2016/09/09
こんにちは。
お休みの日に、ジブリの大博覧会に行ってきました。
平日にもかかわらず、混み混みの状態でした。
写真を撮るにも、前にも後ろにもズラーっと列ができていて、
ゆっくり写真を撮ることも出来ず大変でした…。

実際、テレビでしか見たことないのでわからないですが、
テレビの中に出てくる実物は、このくらいのサイズなのだろうか…。
ジブリの世界、なかなか楽しめました(^^)