blog

category

  • topics お知らせ
  • blog ブログ

archives

奥多摩の旅

2016/07/07

こんにちは!
今回は奥多摩へ行ってみました!
あいにくの雨で、景色がどんよりしてて、
この日は、自然あふれる緑がキレイに見えなかったですが、
川があり、緑があり、のどかな感じの場所でした(^^)
そして、奥多摩はコンビニが少なく、お蕎麦屋さんのお店の方が多かったような…笑。
お昼は、お蕎麦屋さんでランチ。

 

  見てください!とっても古風な感じじゃないですか~(^^)
古風なお店へ!_20160707_1
お店に入ると、そのまんまの古風な雰囲気…
やばい、マッタリしそう( *´艸`)
天ぷらとお蕎麦のセット(^^)/ デザート付き(^^)/
あと、そばがきもあったけど、「熱いうちにどうぞ」と言われたので、写真はありません!
二八のお蕎麦で、暑い夏には食欲をそそります!
古風なお店へ!_20160707_2
  デザートも種類があったけど、そばアイスをチョイス♪
古風なお店へ!_20160707_3
とてもおいしいお料理でした☆
 またまた食べ物な休日でした~(・ω・)ノ
でわでわ。

« TOPページに戻る

ページ先頭に戻る