秋カラーにチェンジ!! 2015/09/28 夏に受けたヘアカラーの退色と全体的に傷んで少々パサつきがみられる、こちらのお客様。 秋ということで、明るく抜けた髪を、少し暗めにヘアカラーしました! 《BEFORE》 《AFTER》 大人っぽく落ち着いた印象に見えるよう、7トーンのアッシュ系にしました。 肌寒くなってくると上着も、ネイビーやカーキ、黒のお洋服を着る機会が多くなるかと思います。 明るすぎず暗すぎない、7トーン、8トーンがオススメです!! 全身オシャレして秋にお出掛けしましょう(^o^)丿