美容に良いっ!!
2017/03/19
春なので、お店のドリンクメニューを増やしました(^^)/
豆乳とブルーベリーのお酢で割った 《アサイー》 です。
私も1年中、常に飲んでます!
美容にも良いし、さっぱりしてて飲みやすいですよ~☆
ご来店の際は、是非っ!!



![]()
![]()
2017/03/19
春なので、お店のドリンクメニューを増やしました(^^)/
豆乳とブルーベリーのお酢で割った 《アサイー》 です。
私も1年中、常に飲んでます!
美容にも良いし、さっぱりしてて飲みやすいですよ~☆
ご来店の際は、是非っ!!
