こんにちは!
クセ毛の方が気になるのが、
きっと顔周りのクセ!

朝、ブローしても、通勤、通学時には、クセが出てきてスゴイことに…
なんてことがあるかと思います。
顔周り、部分的に、うねりが気になるという方には、
ポイントストレートのメニューでお悩みも解決!
ポイントで かけるストレートなら、
ボリュームが出ないと気にしている方でも、
顔周りのいらないクセのみ抑えるため、
全体的にペタッとボリュームダウンしないんです。
汗や湿気で、すぐにうねってしまう方、
顔周りのクセを抑えるポイントストレートはいかがでしょうか♪
おすすめです!