blog

category

  • topics お知らせ
  • blog ブログ

archives

美容に良いっ!!

2017/03/19

春なので、お店のドリンクメニューを増やしました(^^)/

 

 

豆乳とブルーベリーのお酢で割った 《アサイー》 です。

 

 

私も1年中、常に飲んでます!

 
美容にも良いし、さっぱりしてて飲みやすいですよ~☆

 

 

 

ご来店の際は、是非っ!!

 

 

 

ブログ画像

« TOPページに戻る

ページ先頭に戻る