blog

category

  • topics お知らせ
  • blog ブログ

archives

つるとんたん

2015/07/24

今回も食べ物ネタです!

 

 

初!つるとんたんに行ってきました(^o^)丿

 

 

大阪と東京にしかない店舗で、おうどんの種類も豊富です!

 

 

うどん屋さんなのに、イメージしていた雰囲気が・・・・Σ(゜-゜)!!笑

 

 

平日でも多くの人が並ぶほど、人気のお店なんですよっ!

 

 

 

今回は、、明太子クリームのおうどん 食べました~(ゝε・)丿

 

 

 

 

IMG_0897

 

 

器の大きさにも驚きましたが、

 

嬉しいことに3玉まで無料なので、大食いさんでも満腹になること間違いなしです♪

 

 

また行こうと思いま~す!!

 

« TOPページに戻る

ページ先頭に戻る